人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス作家 大家具子のブログ


by ohyatomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉芸 訪問

倉芸 訪問_f0227652_17385161.jpg


久しぶりの更新です。

先月、倉敷の母校に行ってきました。

久しぶりに訪ねたら、広々として光がいっぱい入る工房でした。
ここは、こんなに気持ちのいいの所だったのか。。。

当時はそんな事にも気がつかなかったし、
何もかもが十分すぎるほど整っていた設備も当たり前のことのようだった。

そんな夢の中で浮いたように恵まれていた頃の思い出が、
この空間の至る所から湧き出て来て、
懐かしいような、でも何も変わらずに今も居るような。。。

もっと上手になりたいし、もっと触りたいし、自分の中にあるカタチを探したい。
そんなことを思っていたけど、今も同じ想いかもしれない。

変わらなすぎる自分 再確認。

磯貝先生にもお会いできたし、学校から家までの当時通ったお墓の道も通ったし、
4年間住んだグリーンハウス矢部にも行ったし、ドンドンのバス停からバス乗れたし、
ーーーーーなんちゅう満足!!!

ぜんぜん思い出の旅をするつもりじゃなかったけど、結果的にこうなった。

たまにはいいのかも。
by ohyatomoko | 2013-10-19 18:42