ガラス作家 大家具子のブログ


by ohyatomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個展終わりました〜

f0227652_1194266.jpg


連日気持ちの良い青空の中、中目黒 hyggyギャラリーでの個展は、
たくさんの方々にお出でいただき、盛況のうちに無事終了致しました。
寒い季節にも関わらずたくさんの方にお越し頂きました。
誠に、ありがとうございました。

東京での生活も5年目を迎えましたが、未だに関西での展示会が多く、
日頃から私や私たち夫婦のことを気にかけて下さっている方や、
東京でも作品が見たいとおっしゃって下さっていた方に ずっと見て頂くことができずにいました。

考えてみればこちらでの個展は6年ぶり。
普段と勝手が違ったりして(ってのは気持ち的に)かなりいろいろ緊張しましたが。。。

今回、こんなカタチでお見せできる事が出来て嬉しく、ほっとしています。



来年以降、また少し暮らしが変わって行きますが
変わらずこんな風に時々お見せできる機会をもてたらなと思っています。

皆様からかけていただいた沢山の温かい励ましのお言葉を
これからの私の自信に繋げていきたいと思います。


ほんまに楽しかった〜〜〜〜!!!!!
みなさま ほんとにありがとぉ〜〜〜〜〜!!!!!

f0227652_118070.jpg


f0227652_11104847.jpg


f0227652_11114332.jpg

[PR]
by ohyatomoko | 2013-12-07 11:18