人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス作家 大家具子のブログ


by ohyatomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬市


先日お邪魔した 代官山にある ギャラリーit`sで

『旬市』というイベントがあり 

不思議なご縁の連続でそれに参加させていただく事になりました〜 



【旬市~春~】
春を感じるお菓子やお茶、春を楽しむ器やアクセサリーなどを集めました


〈会期〉
2010.5月1(土曜日)~5日(水曜日)
*営業日がイレギュラーとなっておりますので、ご注意下さい。
営業時間(通常通り)pm1時~8時


〈出品〉
北川チカ(陶器)
水垣千悦(陶器)
大家具子(ガラス器)
古川莉恵(ガラス器、オブジェ)
JUJU前田恵子(アクセサリー)

YUIMIKO(和菓子)
志炉(中国茶)


〈YUIMIKOの和菓子&志炉の中国茶のプチカフェ〉
5月1日、2日
PM2時~6時 ¥500

「茶ガールの休日」でも、美味しくてかわいい和菓子をつくってくれたYUIMIKOさんの春の和菓子と、お菓子に合わせた、志炉さんの中国茶のプチカフェ。
(お菓子が無くなり次第終了となります)



ギャラリーit`sの場所などはこちら

いつも、ギャラリー工でご一緒している アクセサリー作家のjujuさんも参加されるので心細さ半減。ウレシさ2倍!


今年はガラスの活動をしないつもりだったけど、そうもいかないよう。。。

ようやく春めいて来ましたし わたしも勢いに乗って 引っ張り出されてみますぅ〜。


グラスや 花器など、定番の作品に加え 新作も少し出します。

土曜は 在廊しております。

皆さまもお時間ありましたら ちょっこし覗いてみて下さい。
by ohyatomoko | 2010-04-27 13:10 | ガラスのかけら