人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス作家 大家具子のブログ


by ohyatomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せいろ生活

せいろ生活_f0227652_1945992.jpg

電子レンジが壊れて2週間。
ちょっと解凍。とか、ちょっと温っためたい。とかが大変。
奥からせいろをひっぱり出し、、、
最初は、毎回毎回いちいちせいろで蒸すのかと思うと
さすがに勘弁してくれという気分になったが、
なれると意外と楽ちんで 蒸した冷やご飯なんて、木の香りがして美味しい。
電磁波でビッ!!ってなってない味がする。(どんな味?)
お肉も野菜もすぐ食べられる。へるすぅぃー。
今流行のタジン鍋もいいけれど、せいろもなかなか良い。


ま、そんな生活も明日まで。
とは言えやっぱり文明の利器は要りますな。。。




明日はクウのDMが届きます。
楽しみ!!
ご希望の方はご住所をメールにてお知らせ下さい、お送りさせて頂きます。
ooyatomoko@gmail.com

納品リスト作成中。
せいろ生活_f0227652_2018480.jpg

by ohyatomoko | 2011-05-20 20:14