人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス作家 大家具子のブログ


by ohyatomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葡萄@匙屋

葡萄@匙屋_f0227652_1521753.jpg

           ラフグラス(玉脚) + 葡萄酒



国立にある「匙屋」さんで、葡萄をテーマにイベントが行われ
陶器、木の器、絵画の作家が集います。
私もそれに少し参加いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
葡萄」 
 10月20日(木)〜11月6日(日) 12:00〜18:00  定休日:月・火・水
 陶、硝子、木、秋のうつわがいろいろ届きます。
 「葡萄」というテーマで製作して頂きました。絵も届きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

国立は、祖母が学生時代音楽の勉強をする為に暮らした街でしたので
私の中では少し特別な想いのある町です。
こうしてまた時代を超えてご縁が巡って来た事が不思議でとっても嬉しいです。


季節もすっかり秋めいてきました、国立はとってもお散歩にはぴったりです。
町はゆったりして綺麗で気持ちがいいです。
近所にはおいしいお肉屋さんや、うつわ屋さん、中古家具屋さんなんかもあって楽しいですよ。
どうぞお時間ございましたらお出掛け下さい。
by ohyatomoko | 2011-10-19 15:35